う~ん(;´д`)

イメージ 1

今日はBuellで近場をお散歩に行ってきましたσ(o・ω・o)










先週ベアリングを交換したので試走がてら…片道一時間程度の所です。










ホントはナギツーでも着て峠へ出掛けたいトコだけど、ジーンズにコットンジャケットという軽装で出る事に。










なぜか?(´・ω・`)?










ナギツー着て走るほどペースが上げられないと予感してたからです(´ヘ`;)










ベアリング交換した帰り道でバイクが完全に戻っていないことに気付いていたからですσ(´・д・`)










今日色々試してみましたが、まだブレーキングでおかしな挙動が残っています(; ̄ー ̄A










わかりやすく言うと、峠によくある凹凸の浅い減速帯を通過するイメージ。










ベアリング交換でかなりよくなったのは間違いないし、ブレーキも以前とは比較にならないくらいかけられるようになりましたけどね。










取り敢えずこの状態でしばらく走る事にします( ´・ω・)










ブレーキを残してコーナーに入るような場面…特にサーキットとかは厳しいだろうなぁ。










フルバンクで減速帯を走る感覚なもんで~(;´д`)