視姦電車

ども~。

去年の秋からバイクがまともに走る事ができない状態なので、トップ画像を変更して走りのスピリッツを

思い出そうとしている道産子ですσ( ̄。 ̄*)

写真はイケてないけど、前後サスペンションを変更した今の状態なら、もっとマシな走りになるはずです( ̄▽ ̄)















さて、先日の通勤中のこと。















一人の中年オヤジが車内で落ち着きがありません。
















何かと思い、彼を観察していると…















妙にキョロキョロしています( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
















視線の先には…女?(´・ω・`)?















それも物色するように車内にいる女性を一人一人チェックしてる様子。















しばらくすると、彼の視線が一点に集中しました(゜◇゜)















どうやら、品定めを終えたようです(¬w¬*)
















しかし、お気に召した?女性は少し離れた所にいます。





















ほどなくして、電車は次の駅に到着しました。















乗客が乗り降りする中、オヤジはゆっくりとその女性に近づいていきました(゜ロ゜)















そして女性の斜め45度後方に陣取ったのです。















もしや痴漢かっ!?((((;゜Д゜)))
















もし痴漢なら…















傍観して楽しまなきゃ(//∇//)


ダメな奴















オヤジは舐め回すように彼女の体をガン見しています(゜ロ゜〃)















視線を下から上へ、そして上から下へ…
















何度も何度も繰り返し舐め回すように見ています((((;゜Д゜)))















そしてしばらくすると、その異様な雰囲気を察したのか、彼女がオヤジの視線に気付きました。

彼女は…















○△×□!!(゜ロ゜屮)屮
















てな表情でした( ´艸`)















それでもオヤジは見つめ続けます。








イメージ 1









下から上へ‥そして上から下へ‥

















私もつられて下から上へ‥そして上から下へ‥
















女性は汚ないモノを見るような目で時々オヤジを見ます。















でもオヤジはやめません。















下から上へ‥そしてまた上から下へ‥
















季節は春。いや、もう初夏か。女性の衣服も薄着になり…















オヤジの淫靡テーションな心も冬眠から目覚めたのでしょう( ´艸`)
















しかしこのオヤジの堂々としたものよ!(゜□゜)















女性がオヤジの行為に気付いているにもかかわらず、全く動じません。















でもこれ、端から見てるとなかなか凄いシチュエーションですよ。















手は出していないとはいえ、いや、手を出していないからこその堂々たる行為。















これっていわゆる視姦ってやつですよね( ̄▽ ̄)
















彼女は次の駅で逃げるように電車を降りました(当然)。















そしてオヤジは新たな獲物の品定めを始める…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


いい加減にせ~よ、オッサン(ー'`ー )