GW「5/3・5/4」

昨日はS玉県内のとあるディーラーにバイクをみてもらいました。
 
 
 
付き人はこの方↓
 
イメージ 1
 
噴射弁さん。
 
なぜかナギツーで来ました。走りに行かないのに何で?って聞いたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
「これしか着るモノないんです(-。-;)」とw
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものGパンは?って聞いたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
「穴があいたので捨てました。他に持ってないんです(-。-;)」とw
 
 
 
 
 
 
 
 
噴射弁さん、この記事見ているかい?
 
古いGパンくらいならあげるよ。不憫でなりませんわΣ(T▽T;)
 
 
 
 
 
そして彼はお洒落なハーレーディーラーにナギツー姿で物怖じせずに入店するのであった。
 
感覚ずれてるような?(~~~ ) 天然?w
 
 
 
 
 
 
 
 
で、早速バイクをみてもらいました。
 
 
 
私「ディスクを修正したのに、まだ変な挙動が出るんですよ…(-。-;)」
 
 
 
デ「どれどれ…(ディスクを触ってる)」
 
 
 
デ「これは下地がイケませんね~。ディスクを取り付けてる台座のカラーとピンを交換すればOKです( ̄▽ ̄)」
 
 
 
私「どっ、どのくらいかかりますか?( ̄ー ̄;」
 
 
 
デ「パーツ代と工賃で1.5マソ・・・いや、2マソみておいてくれれば。作業で1週間預かりますが( ̄▽ ̄)」
 
 
 
私「(丼勘定だなぁ…しかも交換に1週間って、ありえん)わかりました。また来ます┐( ̄ヘ ̄)┌」
 
 
 
 
 
てなやりとりがあり、自宅に帰って本国のパーツ代を確認。
 
日本円にして約6漱石。送料を考えると妥当かも。 ただ、ディーラーに言われた最後の言葉が気になる…。
 
 
 
 
 
 
 
 
デ「直らなかったら別な原因を探らなきゃいけませんね( ̄ー ̄)」
 
 
 
 
 
 
 
 
それって…泥沼ですか?(-。-;)
 
とりあえず、カラー類は何らかの形で入手しよう(〃´o`)=3 フゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時は本日!
 
今日はBuell XB仲間の早朝オフ会に参加♪
 
 
 
メンバーはこちら↓
 
イメージ 2
 
左から、kouさん(12R)・私(9S)・オサムさん(9R)・ヒロさん(12Ss)です。
 
 
 
オサムさんはウチのご近所にお住まいで、ハーレーも所有しています。
 
希少な関東の「9」乗りです!私もですが(^▽^;)
 
 
 
集まった時間は~
 
イメージ 3
 
奥多摩周遊道路が開くとっくの前です。俗に言うヒロさんタイムってやつ( ̄ー ̄)
 
 
 
しかし、4時起きはキツかった(〃´o`)=3
 
 
 
でも、早朝にもかかわらず、都民の森の気温は14℃と暖かでした!
 
 
 
kouさんはヤル気マソマソのナギツー状態。他の皆さんも革ジャン・革パンで装備はバッチリ(^○^)
 
 
 
みんなで入口ゲート~都民も森区間をグルグルして遊びました♪
 
 
 
しかし、ディスクの修正はしたものの、相変わらず挙動がおかしいのでブレーキはあまりかけられません。
 
 
 
あまりかけると…
 
 
 
 
 
 
 
 
デ「下地が逝ってるから、また歪みますよ( ̄▽ ̄)」
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われたから・・・(゚_゚i)タラー・・・
 
 
 
 
 
でも、久々の奥多摩は路面も良く、パイロットロード2のグリップも気温のせいかパイロットパワー並みの
 
グリップ感で気持ちイイ~♪早くブレーキ直して楽しまなきゃね。
 
 
 
 
 
kouさんはこれから家族旅行、ヒロさんとオサムさんは八王子にラーメンを食べに行くって事で、都民の
 
森でそれぞれ解散。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから新潟って…朝からラーメンって…(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりBuell乗りは変態ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~