性悪女

(*´∀`)♪石川さゆり風に♪♪

『上野初の通勤電車乗った時から~♪高崎行き~が走~り出す~♪』

イメージ 1

て事で、毎日上野初の通勤電車で帰路につく私ですが、先日あった出来事を。










いつもの様に電車に乗りシートに座っていると、対面の座席に30才位のきれい目な女と、50代であろう

小太りなオヤジが並んで座っていました。










シートは狭いので二人はぴったりと密着しています。










電車が発車し、車両が揺れる度に二人の体の密着度が高まります。










女性はどうやら、これが気に入らないらしい(ー'`ー)










うつむき加減ながらも、その表情はまるで腐ったものを見る様に横目でオヤジを睨み付けています。










オヤジもこれには気付いているようで、文句を言いたそうな表情で女を牽制しています(▼▼メ)










そう、そこには無言のバトルが展開されているのです。










女は更に、オヤジの密着を阻止するように、肘をオヤジの腕に突き立てました。










オヤジはあからさまに不愉快な表情を浮かべ、目線だけでなく、顔を女に向けて怒りをあらわにしました(`へ´*)ノ










しかし女は相変わらず腕をオヤジに突き立てたまま、腐ったものを見るような目つきで視線をオヤジに

向けています。











私にはわかる。この二人の間で繰り広げられている争いが。

憎悪に凝り固まった醜い争いが!((((;゜Д゜)))










そんな争いが続く中、車内には次の停車駅のアナウンスが流れ、電車は徐々に減速していく。










そして、電車が駅のホームに入り、まもなく停車しようかという時、オヤジは席を立ち上がり…

うつ向き加減に座った女に向かい、こう言いました。















「このっ、性格悪女!!(*`Д´)ノ」
















そしてオヤジは電車を降りました。















オヤジ…















容姿は認めてたのね( ´艸`)