(;´д`)(;´д`)(;´д`)

日曜に行ったブチ切れ富士山ツーリングの翌朝‥


そんなタイトルだったかw










起きてみると体が重い(;´д`)











日曜より悪寒も一層増してます(;´д`)











誰かが悪い噂をしてるのかな(;´д`)











元々の体調不良にツー疲労が相まって超ダルい(;´д`)











なので仕事休んじゃいました(;´д`)











罪悪感に苛まれましたがいた仕方ありません(;´д`)











誰かさんにも言いましたが有給休暇は使う為にあるのです(;´д`)











私もビューエルちゃんも大変お疲れちゃんなのです(;´д`)











外はとてもいい天気。バイクに乗ってる人もいるでしょうね(;´д`)











でもこの体調ではとても乗れません(;´д`)











てか、乗ったらただのずる休み?みたいな(;´д`)











なのでオイル交換をする事に(;´д`)


オイル交換は許されるのか?w










まずは先にビューエルちゃんを元気にしなければ(;´д`)











(;´д`)まずはエンジンオイル抜いて~

イメージ 1










(;´д`)フィルター外して~

イメージ 2
また固くて穴あけたw










(;´д`)フィルター交換して~

イメージ 3
イメージ 4










(;´д`)アンダーカウルを止める穴の錆取りして~

イメージ 5










(;´д`)錆びたネジを錆取り液に浸けて~

イメージ 6
浅漬けくらいの時間が適当ですw










(;´д`)オイルいれて~

イメージ 7










(;´д`)ビール飲んで~

イメージ 8










(;´д`)規定量をチェックして~

イメージ 9










(;´д`)浅漬けでキレイになったネジを装着して~

イメージ 10










(;´д`)洗車して~

イメージ 11
ドンキで買った怪しいクリーナーw










終わった時には自分がグロッキー(;´д`)











元気になったビューエルちゃんの写真を撮る余裕もなく…(;´д`)











そのままご就寝o(__*)Zzz










(;´д`)これでシルバーウィークの準備はできたのですが~











私の体調は未だ準備不足です(;´д`)カタカシテー











(;´д`)もし私がインフル君に侵されているのなら~











(;´д`)シルバーウィークに出会う予定のあんな人やこんな人たちに~











インフル君をプレゼントしますよ~( ̄ー☆











まずはヒューマンちゃんかな?(¬w¬*)