北海道上陸、そして~厚田~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨夜22:30頃、ふと携帯電話を見ると、圏外脱出!( ・∇・)





これはかなり北海道に近づいたなぁ(*´∀`)♪





そんで皆さんから頂いたコメントを新着順に見ていると…





一部のブロガーから、私がmikiちゃんに宛てたレスに対してケシカランコメントが(*`Д´)ノ!





も~、旅情感が失せるからやめてよ~┐('~`;)┌





で、徐々に読んでいくと…またmikiちゃんからのコメントが!(//∇//)





どれどれ~( ・∇・)





‥‥





結局お土産の催促でした(´□`。)°゜。





その後は返コメする気力を無くしてベッドで悶々とした時間を過ごしました(´ヘ`;)ネムレナイ





まぁ、眠れなかったのは単に暑かったからですが…┐('~`;)┌





眠れないので人間の死について考えていました。【1】





楽しい帰省中に読む本じゃないだろというツッコミは無しで(; ̄ー ̄A





結局1時間程しか眠れず、早朝4時半に小樽港に到着(〃´o`)=3





寝不足でボーっとした頭とは裏腹に、北海道の朝は空気が爽やかで、鬱な気分もうなぎ登りに晴れやかに(*´∀`)♪





そして到着日の朝っぱらからオフ会です(笑)まだ実家に帰る前からですよ(;・∀・)





かねやんさんやヒューマンエラーさんとも交流があるしゅうへいさんとお会いしました( ̄▽ ̄)





ミラーのない怪しい紫色の隼です【2】





オフ会をすると、ブログのイメージと違ったりする事は多々ありますが‥自分もか?Σ(^∀^;)





しゅうへいさんはブログのイメージより爽やかで好印象♪(≧∇≦)





お会いする前のイメージは「石狩のお調子者」でしたが(笑)





お別れする時、しゅうへいさんの隼が倒れかかり、バンク角がハンパないほど倒れましたが、彼は涼しい顔で難なく引き起こしました(゜〇゜;)オォ





そしてイメージは「石狩の巨大荒巻鮭」に変わりました(爆)





初対面なのに酷い事言ってるなぁ俺( ̄▽ ̄;)





でも、しゅうへいさんは体だけじゃなく心もデッカイドーなので許してくれるでしょう(´∇`)





お友達のR-1さんも気さくで楽しい方でした(*´∀`)♪





お二人ともこれからもヨロシコ~です(´∇`)





ところで、みりともさんからの情報で、今日は北海道バイク祭りがあったので少し覗いてきました♪





場所は私の実家からバイクで1分の所です(*´∀`)♪





開催の趣旨は『バイク買って~』てなものです。20年振りに覗きました。【3】【4】





いやぁ、Buell XB-9Rの10万引きにはかなりグラッときたなぁ(; ̄ー ̄A【5】