週末は北海道( ・∇・)

電車の中で隣りのオヤジの加齢臭に苦しみながら記事を投稿する、

ブロガーの鏡のような道産子です( ̄▽ ̄)





まさか自分も匂ってないよね?(゜Д゜≡゜Д゜)?





さて、いよいよ北海道への帰省が近づいてきました(*´∀`)♪





大きな荷物は既に実家に宅急便で送りました。なのでフェリーには一泊分の荷物でOKです( ・∇・)





たまに他のライダーから「何でそんなに少ないの?」と聞かれます(笑)





土曜日は朝4時過ぎに出発して、5時頃に関越道に乗り新潟を目指します。





高速道路の走行距離は270km、約3時間かかります。





途中の休憩タイムと新潟亀田ICを降りてからフェリー乗り場までの時間を逆算すると、四時間半みておけば余裕です。





休憩多い人σ(≧ω≦*)





新潟ルートは以前にTLに乗ってた時に経験済なので不安はありません(´∇`)





新潟港の出港時間は10時半なので、その一時間前に着いていればOKです。





フェリーに乗っている時間は18時間と長く感じますが、そのうち12時間位は眠ってるのであっという間です( ・∇・)





フェリーの微妙な揺れ加減がよく眠れるんですよ(笑)





後は天気ですが‥





今週初めに50%だった降水確率も今日見ると20%になってました( ̄ー ̄)





梅雨時期としては異例?の低さです(*´∀`)♪





さて、後は…





当日の朝にエンジンがかからない((((;゜Д゜)))など、まさかの展開にならなければ大丈夫~!(´∇`)