【回想】北海道上陸三日目vol.4

皆さんお疲れ様でしたm(__)m 北海道上陸三日目も今回で終わりです。





‥結局この日は峠三昧な一日を過ごそうと意気込んでいたのに、肩透かしをくらってしまいました(x_x)





なので、帰り道で撮影したのどかな風景を…(´∇`)






イメージ 1

赤井川村を流れる赤井川(山女が釣れる)

イメージ 2










赤井川からは、朝通った道を帰ります。





今朝ガスっていたこの景色も‥‥

イメージ 3








すっかり消えて‥‥








イメージ 4

小樽の市街と日本海が一望できます

イメージ 5

夜は夜景がキレイな所です(´∇`)





朝から踏んだり蹴ったりだったけど、帰路は暖かくて快適でした。





北海道上陸三日目終了