無事帰宅♪

イメージ 1

自宅に帰ると、娘が粘土細工でこんなものを作ってくれてました。

左から、パソコン・コーヒー・バイク・道産子(自分)・布団 です。

まぁ、よく見てますわ(笑)自分の生活に密接なものばかりだもんね。




今日は14:30頃大洗に着いて下船した途端、灼熱地獄‥(;´д`)
早速本州の洗礼を受けましたわ~。

高速乗ったら北海道では一度も見なかったドカと遭遇( ・∇・)
これも本州ならではですな~(笑)

途中、外環で雨に降られたけど、昨日の雨に比べたらこんなのはお湿りですわ( ̄ー ̄)

R17では北海道では一度もしなかったスリ抜け三昧。




しかし気候といい交通事情といい、同じ日本なのにここまで違うかねぇ( ̄0 ̄;)




さて、今年の夏も暑くなりそうです。
本州の夏をどう楽しもうかな(´∇`)