積込確認OK!

イメージ 1

明日の帰省に向けてツーリングバッグの積込確認をしました。




正直、もっと少し小さめのシートバッグで十分なんだけど、大は小を兼ねるというし、ツーの気分を高める為に敢えて‥それにこのバッグ、完全防水なので雨が降ってもカバーをかける必要もなく便利なんです(^o^)




そうそう、バッグなんて積めるに決まってると思うかもしれないけど、ビューエルは超ショートテールなので心配でした。




まぁ、前日に確認するなよって意見も聞こえてきそうだけど、根がダラダラなので仕方ありません( ̄3 ̄)フン




実家に送るダンボール箱には着替えやらと、革パン&ブーツを入れました。




ジャケットはメッシュにして埼玉~大洗間の暑さ対策はOK。北海道に上陸した後は寒ければインナーを着ればいいでしょう。




後は何か準備する物あったかなぁ‥‥あまりにあっけないので逆に心配になりますね( ̄▽ ̄)