頭文字DツーのPoint

週末の頭文字Dツーに際しまして、ちょっとポイントをあげておきますm(__)m


■R17
道の駅ふじおかを出た後のR17は白いVFRが待機してるポイントがあるので、時々徐行します。


■榛名西麓広域農道
ここはツーにはもってこいの道だけど、冬場のスリップ防止の為にコーナーの入り口や出口に砂が撒いてある場所がいくつかあり、調子に乗って走ると痛い目にあう事があるので注意しましょう。
時々転倒車を見掛けます((((;゜Д゜)))


■裏榛名
上り片側二車線の中高速セクションで、安全マージンを取りつつもかなりのペースで走る事ができます(^ー゜)ノ
ただ~し!自分は特に前半セクションが遅いのでガンガン抜いて行って下せ~( ´△`)後半追い付けるよう頑張ります。
あ、ちょっとグルグルします?(笑)


■からっ風街道
僕も初です‥ρ(・・、)オリさんヨロシクお願いします‥。
地図で見る限り、平坦なクネクネ道のようで良さげですよ。


■赤城大沼
土産屋・食事処がいっぱい。岩魚の塩焼などもあるよ♪


■赤城北面
赤城山の走り屋が集まるポイントだけど、ストレート区間では時々サイン会を行っています。
また、路面があまりよろしくないので「スローな膝擦りにしてくれ」(ぅおんちゅ~俺~の♪古いか‥)


■わたらせ街道
渡瀬川沿いの景観の良い道路。ドライブを楽しむ車も多いのでのんびり走りましょう。


■天気
これが一番心配(゜〇゜)
遠方から来る方もいますし高級外車の方もいるので、雨だと申し訳なく‥前日の予想降水確率が高いと中止しなきゃならないかなぁと思ってますが、皆さん如何ですか?


◎追記(H20.6.25)
もし日曜日の天気が雨確実の場合、土曜日に変更しようか検討中です。
皆さんのご都合はいかがでしょうか?