頭文字Dツーのご案内

今週末29日(日)の頭文字Dツーの予定を発表します


参加される皆さんの異存が無ければ以下のスケジュールでいきたいと思います。


8時、道の駅ふじおか(ららん藤岡)集合 (関越道藤岡ICそば)
http://www3.ocn.ne.jp/~laran/
 ↓
名西麓広域農道
 ↓
裏榛名
 ↓
榛名湖(ここまで道産子先導)
 ↓
伊香保経由(ここからオリさん先導)
 ↓
関越赤城IC付近経由
 ↓
からっ風街道
 ↓
赤城大沼でランチ(ここからmffactory02さん先導)
 ↓
赤城北面
 ↓
わたらせ街道
 ↓
R122~R50
 ↓
東北道 佐野藤岡IC


いかがでしょ?勝手に先導まで指名しちゃいましたが(^o^)

集合場所やコースなど、ご意見のある方は遠慮なく言って下さいね(^ー゜)ノ

帰りは皆さんの都合の良いトコで解散でも構いません。その辺は当日の時間をみてルートの変更や切り上げるタイミングをはかりたいと思います。

現在、参加表明を頂いているライダーの皆さん

■mffactory02さん
http://blogs.yahoo.co.jp/mffactory02

■かねやんさん
http://blogs.yahoo.co.jp/ducaneko

■オリさん
http://blogs.yahoo.co.jp/orionc45

ポンコツさん
http://blogs.yahoo.co.jp/ponkotsu3gm

あと、もしかしたら・・

■kiyoさん
http://blogs.yahoo.co.jp/simizukoen

かねやんさんはドカの出撃が微妙‥W650になるかもとの事です。となるとオリさんもCBになるのかな‥?

CBもいいけど、やっぱドカで来て欲しいですね~。

mffactory02さんはR6が間に合わずSVでの参加です。SV最後のツーになるかも?

ポンコツさんはタイヤにBT-002stを履き、ヤル気満々です(゜〇゜)

もしkiyoさんが参加するとしたら1100刀か400刀か…奥さんはインパルスで爪先擦って走るそうです(驚)

皆さん、当日はお手柔らかにお願いしますね(´д`)