バイクナビ装着

mioの310cというナビを持っています。

これは去年2りんかんで在庫限りの40%オフで購入したものです。

ただ、去年から買ってあったのにも関わらず一向に取り付けされずに放置プレー状態になってます。



もったいない┐('~`)┌



そこでこれを取り付けたいのですが、付属の取り付けキットは自動車用なのでバイクには使えません‥。

巷では別売りで取り付けキットが販売されてるけれど、かなりいい値段です。

これを買うとナビの購入額の半分位になってしまい、これもまた‥



もったいない┐('~`)┌



なんとかいいアイディアがないものか‥‥

こんな時、脳みそがアイディアの泉で溢れていたらなぁ(;´д`)



う~ん‥



そうだ!ブログでお世話になってるr1shuujiさんのトコに似た記事があったはず( ̄▽ ̄)


↓早速ブログを拝見して‥(楽しいカスタムブログですよ)


Z1000&ゼファーχカスタム奮戦記♪
http://blogs.yahoo.co.jp/r1shuuji/38654310.html



ホームセンターへ買い出しヾ( ´ー`)ノ



ちょっとヤスリあてたりと加工をして出来上がり!

イメージ 1

300円で出来ました♪



内蔵バッテリーは四時間しかもたないので、電源取らないとですね。それはまた今度‥


近いうちにナビの使い勝手をチェックしとこよっと(^-^)