GW渋滞解消?

とうとうGWも終わりましたね。切ないですφ(..)




ん‥‥‥?




という事はタイヤ交換渋滞も解消されてるはず!そろそろ交換に行かねば~。

まだOEMのD207はあと1000キロはイケそうなんだけど‥。




ところで、交換するタイヤはミシュランの[パイロットロード2]にしようかなぁ‥と考えてます( ̄ー ̄)




えっ?それってツーリングタイヤじゃん!って思いましたか?




だって、今年はバイクで北海道に帰省する予定だし‥。

ハイグリップタイヤにしたらもったいなくて、皆さんに北海道の試される大地(←知ってる?)の

素晴らしさを紹介出来なくなるじゃないですか┐('~`;)┌




因みにこのタイヤ、最近のトレンドに漏れず、ショルダー部にはグリップの良いコンパウンドが使われて

いるようでして、ここのグリップ力がどれ程のものかが今の自分の超関心事になってます( ̄▽ ̄)


希望的には~パイロットスポーツくらいのグリップがあれば不満はありません。履いた事ないけど(汗)

ビューエルは比較的非力なので、立ち上がりでパワースライドするような事もないでしょうし、まして

超フルバンクも出来るわけないヘタレだしぃ‥(;´д`)




普通にフルバンク‥?の時に程々にグリップしてくれたら満足です(^-^)v




ブログでお世話になっているS木さんは、このタイヤを履いてフルチューンのXJRで超フルバンク

走行してたたようで‥。

また、同じくブログでお世話になっているmffactory02さんは、ダンロップのGPR-100?という

かなーりのツータイヤでサーキットをこれまた超フルバンクで走ってた事を考えると、




父さん、やっぱバイクは乗り手?┐('~`;)┌



なわけで‥‥ ←「北の国から」風




そうそう、北海道出身の人気お笑いコンビといえば、タカ&トシですが‥‥




ビューエルミシュランを履かせるという事は‥‥










欧米か!!( ̄▽ ̄;)