いちご狩り

今日は暴走ドライブの時に果たせなかった子供達との約束のいちご狩りに行ってきました。

ウチから車で40分程の所に比企郡吉見町という、いちごが名産の町があります。

イメージ 1
30分1,200円で食べ放題です

いちご狩りが終わると近くにある道の駅へ。

イメージ 2
北海道アイス

甘いものは普段はあまり食べないけど、このアイスは美味~!

イメージ 3
吉見町はいちごとうどんの町

この他にもニジマスの塩焼きが売っていて食べたかったけど、お腹がいちごでいっぱいです。
ニジマスはまたの機会に。

イメージ 4
お店の風景

その他にも遊具があったりで子供がいっぱい。駐車場も常に満車状態で人気の道の駅です。
ただ、ご近所さんが集まる道の駅なのでライダーはいつ来ても1~2台しかいません。まわりも畑ばっかだしツーの途中で寄るような場所じゃないからね(>_<;)