発見!!奥秩父

さくらの開花はまだ先の秩父さくら湖を後にして向かったのは秩父湖

イメージ 1
さくら湖より湖水色が少し濃い

その秩父湖からあてもなく三峰神社方向に山を登っていくと、これがなかなかのワインディングです。
イメージ 2

車もバイクも少なく走りやすいので、もうちょっと通ってみようかな。
それまでの嫌な気分も忘れ、すっかりご機嫌になりました♪

しかし標高が高く寒い寒い。まだこの辺は防寒対策が必要ですね。
イメージ 3
とっても山深い所です

おまけ
イメージ 4
秩父は三三一拍子らしいです…

家に帰ってから撮影した写真を確認すると…撮ったはずの写真が写っていなかったり、1回しかシャッターをきってないのに同じ写真が2枚写っていたり(セルフタイマーで自分撮りをしたのでありえない)と腑に落ちないトコもありましたが、無事故で帰ってこれたし良しとしましょう。

でも奥秩父はいいところですよ。歴史と風情があって落ち着きます。