暴走ドライブ

昨日から一泊二日で房総半島ぐるり旅に行ってきました。

いやぁ、房総半島って結構広いんですねぇ。

ちょっと参ったのが、道路がほとんど一車線なので追い越しもできず淡々と走るしかなくて結構疲れ

ます。

それと、往路と復路(箱根駅伝ではありません)が同じだとつまらないので、行きはアクアラインから、

帰りは京葉道路を使いました。

今回は家族サービス。バイクネタがないので細かいことは割愛するけど、日本三大砂丘九十九里浜

なかなか良い景色で、ライダーもたくさん居ました。

イメージ 1
九十九里の海

今回は南房~外房を中心にまわってきたけど、鴨川の辺りが南国ムードが漂っていて良かった。

千葉の山は総じて標高が低く、峠なんかも有名どころを聞いたこと無いけど、千葉の峠好きライダーは

どこを走っているんだろう?