明日は暴走

実は今日はコソ練で初の「桶スポラン」を狙っていましたが、朝はポツポツと雨が残ってて、更に昨日

から息子がインフルエンザにかかり、かなり善くなったとはいえ病床の息子を置いて出掛けるのも気が

ひけてしまい見合わせることに…(オカンは仕事)

ローシートも換えてないしスライダーも入手していないから…と自分に言いきかせつつもお昼くらいまで

行くか行かぬかそわそわしながら過ごす。が、結局断念。

気分を変えて明日の準備準備と…車を洗車してDVDをいっぱいレンタルして、暴走するエリアの見所な

どをチェック。

そう明日はプレマシーで一泊暴走ドライブに行ってきます♪たまには家族サービスしないとね。

イメージ 1

プレマシー買ってから初のロングドライブだけど、やっぱりバイクで行きたいと思うのはバイク乗りの

性なのでしょうか?^^;