アバターで思うこと

新しい年、気分一新でこれまで躊躇していたアバターをついに作ってみました!

でもこれって似てるだろうか…せめて雰囲気だけでもと思い作りましたが、実際にお会いしたことのある

moto48aさんとmffactory02さんしか判断できないかなぁ。でももう結構経ってるから忘れてるかも(汗)

アバターって、その人のイメージが想像しやすい反面、本当に似てるのかな?っていう疑問が常にわいて

きませんか?特に女性のアバターって皆めちゃキレイだったりするし(笑)

かくいう自分もこんなに整った顔立ちはしていないし、自慢できるイデタチではありません(泣)。なの

で標準設定は「画像」にしておいて、アバターの存在に気付いた人だけ「アバター」をポチっとして見て

くれればいいやって思います~。

で、どうでしょう?アバターを見て、これまでのブログのイメージの「道産子」と結構ズレがありますで

しょうか??因みにこんな自分も再来月には40才。そうそう、アバターって若い顔ばかりで中年顔とか

無いですよね?もっとナイスミドル系の顔ないかなぁ。あ、自分は「ナイス」ミドルではありませんけど

ね(汗)



ところで、ブログタイトルも「道産子ライダー」から「道産子RR」へ変更しました!

え~ 一言断っておきますと…



CBRではありませんので(爆)




変更した理由は、カッコいいかなって♪ ただただ、それだけです~♪