DUNLOP D221

イメージ 1

B/SのBT-014のフィーリングが思わしくなかったので、再びダンロップに戻す事に。

これまでツーリングタイヤを履いた事がなかったので、グリップに不安をもちつつも当時デビューしたて

のD221を購入。ツータイヤにしてはパターンがカッコ良かったのが交換の理由。それに、自分の技量では

ツータイヤで十分だろうという思いもあって。

交換後、早速お山に行ってチェックすると…BT-014よりも断然グリップ感を感じました。

ダンロップって世間では色々言われてるけど素直で扱いやすく気に入ってます。

今はメッツラーを履いていて、次はミシュランにしてみようと目論んでますが、そのうちまた履いてみた

いと思ってます。α-10が安売りされないかなぁ。