サスセッティングバイブル

イメージ 1

今回のサスセッティングで参考にした教本はこれ。
去年の10月号ですね(^_^;)

以前はRC信者で、RC誌を参考にサスをいじっていました。こんなものかな?って感じで。

今回はBM誌の新垣氏にならいセットしてみたところバッチリはまったわけです。理解するのに時間を要したけどずいぶんサスの事が理解出来るようになってきました。
今では1クリックの調整の違いも体感出来るようになってきたし、バイクに乗るのが楽しいです(^o^)

後は走り自体をどう改善するか、これが一番難しい気がするけど、それは次の秘策?を用意してあります。なんて(^-^;

本日はJR車内よりお送りしました(^_^)/~~