革パンカスタム完了♪

革パンが業者から戻ってきました。

お気付きの方も多かったと思いますが、そうです、

バンクセンサープレートを貼り付けてもらいました♪

この革パンはインパルス時代から愛用していて、自分の体にフィットしているのでお気に入りなんです。

峠に行くときはナギツーがいいのはもちろんなんですけど、色々不便な面も多いですよね。

セパレートがいいシチュエーションもあります。
イメージ 1
どうすか?

ちなみにバンクセンサーも買いました。デザインがお気に入り。
イメージ 2
デグナー製

装備は整いました。
でもきっとキレイなバンクセンサーを傷つけることなく維持することでしょう(爆)