モトライダー

イメージ 1

モトライダー初めて買ってみました。面白そうなDVDが付録だったので。

DVD特集のメインは”ウィリー講座”です。

ウィリーは初めてのバイク(GSX-R250)で練習した事があったけど、転倒⇒破壊となってしまったので続きませんでした(涙)

講師はエクストリームをやっている人で、ウィリー初心者から中級者を対象にレッスンするといった内容です。案の定ひっくり返っちゃったりしてて、学生時代よりも背負うものが増えた今となっては流石にトライする気にはなりませんね(汗)

また、以前から思っていた事だけど、将来的にはモタードバイクにも乗ってみたいという思いもあり、モタード専門誌をじっくり熟読…結構楽しめました♪
でもあのコーナーリングフォームは未だに違和感がありますね~(^^;やっぱり素直にカッコいい!って思えるのは”ハングオン”です。