マジでやばいよ

猛暑です。尋常じゃない暑さです。

昨日は洗車したけど、ホイールとチェーン清掃は後日にしました。

あ、そうそう、ブレーキパッドを外してみたらあと5,000キロは余裕で使えそうだったので涼しくなって

から交換しようと、猛暑を理由にこれも後日へ。キャリパー清掃もしんどいし…何かなにもしないで夏休

みが終わりそうな気配…。

AM3時頃にコンビニに行ったらVTZのライダーがツーリングバッグを積んで走っていました。

なるほど、この時間なら確かに涼しい。でも、帰る時間も日が暮れてからじゃないとやっぱ暑い!

となるとずっと日中は高所に居ないといけない。そんなに時間潰せないかぁ。