やっちまった…

チョンボ

今朝は9時に目覚めると朝からメールが…明日裏榛名に行くバイク仲間からだった。

一人は「二日酔いで行ける状態じゃない」との事。
も一人は「エンジンが掛からないんで嫁の250ccで出る」との事。

・・・

???

!!!

もしかして今日だった!?

ピンポーン♪

速攻で電話して「待った!!」コール。
そしたらCBRのエンジンが掛かったところとの事。

これからじゃ時間も遅いし外は既に猛暑だったのでウチに一旦来てもらい、去年まで使ってたメッシュパンツをあげた。その後二人とも上下フルメッシュで定峰峠までプチツー

イメージ 1

乗ってる間はず~っと汗だくで、何でこんな日にバイクなんて乗ってるんだろう??と思いながら走ってました。こんなんまるで我慢大会だよ。
しかも帰ってきた頃には頭痛が…(><)←熱中症!?

駒大苫小牧も負けちゃったし夏休みの楽しみがぁ…(涙)

初日から計画丸潰れです。