特練4

今日も行ってきました♪

AM5:00起床、ツナギに着替えTシャツを被ってMy定番スタイルで6:00に自宅を出発です。
今日から交通安全取締強化週間とやらで、いつもはありえないトコで速度測定をやってたりして焦ったぁ。熊谷バイパスでは白バイや交機車両など総出で物々しい雰囲気でした。
7:00に「道の駅おかべ」で一服した後はノンストップで榛名西麓広域農道へ。ここでタイヤの感触を確かめながら9:30裏榛名に到着。タイヤはしばらく保管してたタイヤのため表面は何やら乾ききった様子で不安がよぎります。なので3往復程ウォーミングアップ。スポーツタイヤだけあってD221と較べてバイクが勝手にバンクしようとします。FSでは初めて履いたけどいい感触です。
タイヤの感触がいいので、オ○○ーを覚えた猿(失礼;)のごとく嬉々しながらローリング。旋回中はまだまだイケるな…と感じながらそこそこのペースで走行。途中他のライダーと交えるとペースが上がりますけど^^

イメージ 1
イメージ 2

今日はそれ程暑くなく表面もサラサラ。エッヂ5mmはまだまだ使えてない(><)

結局11:00まで走りまわってガソリンが乏しくなったので終了。峠のみの走行距離は160km。腕もあがってちょっと疲れました…。