ふらふらと・・・

今日は休みを取ったので、峠で練習!と思ったのに…昼過ぎまでに帰らなきゃならない事情ができてしま

い、昼練はまた今度に(泣)朝練はまだ寒いし(大汗)

仕方ないんで近所の桶スポを覗きに行きました。バイクは10台位。うち7台はモタード。ロードは新型

R600とひとつ前のR6とガンマの3台だけ…ラインが違うんで走りづらそうでしたね。桶川はモター

ドレースも盛んだし多いのは仕方ないか…。近所のサーキットなんでいいんだけど、走る気になりやせ

ん。やはり筑波やトミンですね。モタードも乗ってみたいけどもっとロードバイクで上手くなってからに

したいし。VTRではサーキットも走った事がないんで今のタイヤが終わったらストック中のレンスポに

替えてトライです。もう終わっているとお店からは言われますけど…まだいける!営業トークだろうな

ぁ。その後2りんかんでグローブとシートバッグを購入。どんなのかは後日公開♪