撮影機材

キャンプなどで遠征すると近場のツーリングでは観られない絶景に出くわす機会があるあるですよね。

以前はコンデジを使ってたけど、安コンデジなんで写りに不満が出てきたんですよ。

せっかくの絶景もコンデジの描写では平凡な景色に写ってしまうので、だんだん写真を撮らなくなりました。




そこでカメラを新調したのです(買ってからかなり経ってるけどねw)。

そのカメラで撮ったのがこちら!
イメージ 1
なぜにリカルデント(-ω- ?)

背景ボカしたりとかすると深みが出て、たかがガムですら美しい気がしますよね。



…ね?
イメージ 2
これからはこいつで写真撮りまくってヤルぜ~!とか思ってから2年位経ちますが、年に数十枚しか撮ってません(買って満足するタイプ)。



カメラを構えるその佇まいはもはやプロカメラマンと自負してますが、腕はピヨピヨなのでもっと腕を上げたいと思う2018新春。