シルバーウィークは猪苗代湖キャンプ

シルバーウィークから随分経ちましたが、写真メインのダイジェストでアップしときましょうか。



相方はほりやん。キャンプが趣味なのにバイクは不向きなビモータのマントラ
イメージ 1
しかもスタンドがキャンプ場の柔らかい地面に埋まって倒れ、クラッチマスターからオイル漏れ。郡山の赤男爵で修理してから~
イメージ 2



磐梯吾妻スカイラインを抜け浄土平へ。
イメージ 3

イメージ 4
日頃の運動不足がたたり、登るだけで体力の8割を奪われましたw



磐梯山はまるで噴火しているよう。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
こういう写真撮る時はいいカメラが欲しくなるね~。



キャンプサイトからの夕焼け。
イメージ 8
湖畔キャンプ場最強伝説。
イメージ 9
キャンプ場は湖畔が一番。情緒漂う雰囲気が山間や高原とは別物です。



夜は焚火で暖を取りながら秋の夜長を過ごします。
イメージ 10



朝は少し湖畔を散歩して~
イメージ 11



朝食
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



キャンプ場から少し走ると風力発電所がありました。
イメージ 15

イメージ 16

3泊4日の猪苗代湖キャンプは最高でした。
キャンプ場は無料だしトイレも炊事棟も完備、しかもゴミも棄てられる。周囲に観光スポットもあるので3泊でちょうど良い滞在期間。

またいつか訪れたい場所だな。福島いいね!