Matris入りました

先日の記事でDトラ125の写真をあげましたが、本日代車とshiverを交換してきました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
バイクに乗りはじめて初のリプレイスサス導入です。
 
 
 
 
 
shiverに乗り始め丸2年、保証期間内でのトラブルは皆無でしたので、長く楽しむために導入しました。
 
 
 
 
 
リヤサスは奮発してプリアジャスタ付をチョイス。フロントはバネだけ交換しようかとも考えましたが、ワンランク上のものをチョイス。写真見てくれればわかりますね。
 
 
 
 
 
フロントは加工が必要との事でバイクショップに丸投げしましたww
定価販売、工賃無料。
 
 
 
 
 
引き取りの帰り道しか乗っていませんが、足まわりが別物になりました。
 
 
 
 
 
フロントのしっかり感、ブレーキも奥までコントロールが効くように。
リヤは車高が高くなり、足つきは若干悪くなりましたが、細かいギャップを感じなくなるほどのホールド性。
 
 
 
 
 
頼りない足がここまで変るとは思いませんでした。以前はエンジンが足を上回っている感がありましたが、今は足がエンジンを上回ってる感があります。
 
 
 
 
 
週末に走れればインプレしたいけど、暑いから負けそだな~~w