TOT

今日はテイスト・オブ・ツクバに行ってきたぞ~~\(^o^)/
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
盛り上がってるね~~φ(゜゜)ノ゜
 
 
 
 
 
 
 
 

と、クラッシャー風に始まったのは、もちろんクラッシャーさんの応援に行ったからです(^∧^)

随分前からヘルパーを頼まれていましたが、今回は応援のみ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ヘルパー部隊のおかげですっかり準備万端なクラさん。
 
 
 
 
 
 
 
 

結果は本人のブログで(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
お昼はサーキット隣のモナークでご馳走になっちゃいました!アザーす(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
食後は他のレースなどを観戦しつつ、テイストを後にしました(^。^)y-~
 
 
 
 
 
 
 
 

レースもさることながら、マシンを見ているだけでもワクワクしてしまいます♪

自分がバイクに乗り始めた頃のマシンがいっぱいで、タイムスリップしたような気持ちに(^人^)
 
 
 
 
 
 
 
 

今度はフリーランスにも行ってみたいなぁ。お疲れ様~~\(^o^)/