紅葉間近

私、渋滞とか、食事で並ぶとか大嫌いなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

因みに夏場の満員電車で女子に囲まれるシチュエーションに限り我慢出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 

いや、ちょっと嘘つきました。。
 
 
 
 
 
 
 
 

素直に嬉しいです(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 

そろそろ紅葉時期ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

私、桜と紅葉は大好きでして♪
 
 
 
 
 
 
 
 

桜と紅葉は北海道よりこちらの方が長く楽しめるし美しく感じます。

 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉といえば日光が定番だけど、そりゃ凄い渋滞になる訳で…しかも高速道路から大渋滞。
 
 
 
 
 
 
 
 

それに、バイク乗りなんで、走りながら紅葉を楽しまないとね。紅葉スポットで観光客と一緒に混み合ってもね。
 
 
 
 
 
 
 
 

って事で、この前下見してきましたが、渋滞知らずというか、車がほとんど走ってなくて最高でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 

今年の紅葉ツーはこのルートで決まりだな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

スタート地点はここからです!

 
イメージ 1

では(爆)