MTK走行会@日光サーキット

MTK走行会の様子は参加者のブログで紹介されてるけど、最近から導入したデジカメ(パナの
LUMIX)で動画を録ってみたのでアップしました。

最新のデジカメは動画画質も良くなりましたね、ハイビジョン録画も当たり前だしね。



そうそう、昨日チャレサから連絡があり、諦めてくれと言われてた週末の日光@Cクラスに何とか
滑り込めました(^ー^)

自走組の方はいつも通り6時に佐野SAに行ってますんでヨロシクですm(__)m



日光といえば、前回のMTKで素晴らしい景品を頂きながらも走りはからっきしだったので、次は
プリロードを中心にリヤサスの調整とインナーウェアを新調し動きやすい体で挑みますww



目標は自己ベスト更新の49秒切りですが…コンスタントに50秒切れたら良しとしましょうかねww

当日は誰か速い人が乗り移ってくれるといいんだけど…とり憑かれたぃ(゜´Д`゜)



さて、今回のスライドの写真のほとんどは「ゆかっぺ」提供のものなのと、ランチを頂いたので
少し彼女をフューチャーした内容となっとります(=´∀`)