酷暑ツー

今日も暑かったですね(>_<)










そんな最中、まさ坊の呼び掛けで、赤城山~金精峠~日光~霧降高原を走ってきました。










では、ダイジェストでどぞ。










≪参加者≫

まさ坊
イメージ 1
噴さんがいなかったからか、イジる相手がおらず、少し不満顔だったような?ww





PAWN大統領
イメージ 2
R6、少しだけ交換したけど全く乗れず(ToT)
自分はもう生涯SSは無いなと…踏ん切りがつきましたww





鷹さん
イメージ 4
今回も浅井食堂の弁当の手配をしてくれました(^人^)
帰りのルートはなかなか良かったぞ~~!(^ー^)





ドクロ石さん
イメージ 5
鷹さんツーはことごとくキャンセルするのに、まさ坊の呼び掛けにドタ参する男ww
ウェアが私とお揃いなんす♪





Mファックさん
イメージ 6
これまで団体行動に難がある男でしたが、今日はいつになく規律正しい態度で、幹事のまさ坊から高い評価を頂いておりましたww





かおりん
イメージ 7
開眼?ドカモンの頃の切れがよみがえってきたような走り。
ただ、それと引き換えに?心なしかお肌が荒れていたような?ww





そして私、道産子
イメージ 8
目立ったトピックスは特にございません。少し気になる事といえば、今日はエンジンフィールが少しガサツだったような?かおりんのお肌との関係は私にはわかりません。










今日は美味しい弁当を食べたり~
イメージ 9










キレイな景色を堪能したりしましたが~
イメージ 10
イメージ 11










最後に醜い光景を目にしてしまいました…
イメージ 3
Mファックさんのチェーン。
女性もチェーンも、放置しちゃダメよ!















かねやんチェックが恐ろしい(;OдO)