ハッピーツ~リング

ツーリング当日、朝目覚めると、体が火照っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 

朝から興奮状態かっ??(゜∀゜)アヒャ
 
 
 
 
 
 
 
 

いえ、違います( ´ー`)ンー
 
 
 
 
 
 
 
 

なぜなら、下半身は憤さんの如くポークビッツだったし( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

そういや、ゆかっぺがMy死婆に投入した『コケシくん3号』をニギニギしながら、やまちゃんのと比べて
 
たのが微妙にイラっとしたのは秘密だ(屮゜Д゜)屮
 
 
 
 
 
 
 
 

おっと、もうツーレポは始まっていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛を見た事がない道、ビーフラインにて。
 
 
 
 
 
 
 
 

なにやらウサギと亀チームに別れて走ることになってたんですが、何となく先に出たら、後ろにあろう事
 
か、ロシアンさんが( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
 
 
 
彼には事前にジョーカノが不参加な理由とか聞きつつ心に揺さぶりをかけていたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーナーのボコボコ減速帯で自らが動揺(自爆)…イボイボならナオンは喜びますが(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 

こりゃタマランと、信号待ちで敢えて車の後ろに張り付いてたら、前に行ってくれました(・∀・)ウシャ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてスルスルと彼の後ろへ。作戦成功*1ウフフ
 
 
 
 
 
 
 
 

彼はその後、淡々といい感じで走ってました。相変わらずスムーズでキレイに走ります( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、やまちゃんはプッとんで消えて行きました…なぜプッとんだのかは本人に聞いて(^。^)y-~
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒントは…
 
 
 
 
 
 
 
 

いや、やめておこうかヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

ところで(皆さんご存知の通り)私は偉いので、風邪で微熱の中でも参加しましたが~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏情報だと「ドクロ石さん」は風邪で欠席とか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甘い、甘過ぎる!( `д´)ケッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

命懸けて走るのがバイク乗りじゃないのかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、キリンは言ってなかったかい?(多分言ってない)
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、消費税アップには命懸けんくてもいいからね(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

BVLさんなんて、立派なヒゲを、もみ上げつながり君ばりで参加してるのに( ゜Д゜)!!
 
 
 
 
 
 
 
 

まるでワイルドなアイヌみたいだったぞ!(誉め言葉ねw)
 
 
 
 
 
 
 
 

BVKさんなんて、禁断の麻薬を投与~覚醒!で、腰痛も何のそのでビーフラインを爆走(゜∀゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

麻薬取り締まりに注意!検問なくてよかったヽ(´Д`;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

torikuiさんには、ピカピカの隼を破格で譲って頂くよう、お願いしました(ビミョウに上から目線w)。
 
 
 
 
 
 
 
 

そのうち「100円でどうかな?」とか言ってくれると思います━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━ !!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、オヤジレラさんのツーリングは始めてでしたが、やはり隼率が高いのが特徴でしょうか(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

あとは、年齢層が高い?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

44マグナムな自分でさえ若手のホープですからね!( ´∀`)人(´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
 

ホープは余計だろうが(´Д`)ハァ…
 
 
 
 
 
 
 
 

実は今回、袋田の滝が楽しみでの参加でした。それだけに到達出来なかったのが残念(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

オヤジレラさん、これを見て…
 
 
 
 
 
 
 
 

『てやんでぃ、てめぇの袋でも見て我慢しろぃ!( ゜д゜)、ペッ
 
 
 
 
 
 
 
 

とか言わないで、リベンジツー企画して下さい~~( ゜∀゜)o彡
 
 
 
 
 
 
 
 

レモン鍋さんも次はCBで!(レモン鍋…懐かしw)
 
 
 
 
 
 
 
 

熱にやられておかしな記事になってしまった事をお許し下さい(゜゜;)\(--;)

*1:´∀`