転ばぬ先のイボイボ

春のシーズンに向けて、ちょっとカスタマイズを( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiver750は非常にマイナーなので、パーツはほとんどリリースされていないのですが、スライダーは何種類か発売されています( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 

今回装着したのはフレームスライダー。市販されているもので一番リーズナボーなものをチョイス(#^ω^)

 
イメージ 1

カタチがアレっぽいなぁ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

アクスルスライダーはまたの機会に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

更に!
 
 
 
 
 
 
 
 

マイナー車なのにヤフオクで偶然見つけましたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

 
イメージ 2
 
バグスターのタンクカバーです(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 

よく出品されてたなぁ…東京湾にマグロが迷いこむレベルのレアさだww
 
 
 
 
 
 
 
 

あとはタイヤ交換とブレーキまわりのメンテナンスが必要かなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 

それに、体の慣らしも必要だぞ(屮゜Д゜)屮
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、どうしたものか…チャレサぶっつけ本番かな?( `д´)bオッケー!!