俺Buell No.1決定戦観戦

kouさんが早朝にあげた記事を見て、行ってきましたライコランド多摩店(^o^)/
イメージ 1
お店はとっても地味~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし、ブースの中は超ホット!(^ー^)
イメージ 2
uni号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、muuさんが先駆けて計測を終え、暫定一位を獲得しましたが、果たして一位を守れたのか…
(人∀・)
イメージ 3
結果はそれぞれの記事でチェックしてね。
 
 
 
 
 
 
 
 

自分もマフラーとエアクリ交換して計測してみたくなりました!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

マフラーはレオビンチかアクラボかなぁ(・∀・)スンスンスン♪