新年会

年会も無事終了しました(*゜▽゜)ノ
 
 
 

参加された皆さん、お疲れ様でした(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 

カラオケバトルはNHKのど自慢方式で。
 
 
 

完唱するとこうなります↓
イメージ 1
完唱者は私は当然ながらかおりん、まさ坊、kumaさん、そして何故か、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噴さん…(´・ω・`)??
 
 
 
 
 
 
 
 

何故かの理由は、参加者ならわかるはずです┐('~`;)┌
 
 
 

こんな感じで、忘年会のように壊れる私も居なく、粛々と終了( ̄▽ ̄)
イメージ 2
カップルに割ってはいる噴さん
 
 
 
 
 
イメージ 3
なぜか両手に華のロシアンさんw
 
 
 
 
 
カラオケバトルのあとは、ゲームバトルやダーツ、ビリヤードで楽しみましたd=(´▽`)=b
イメージ 4
かおりん vs ゆかっぺ
 
 
 
 
 
バイクもいいけど、たまにこんな集まりもいいっすね♪

 
 
 
今年もヨロシクです!