捨て犬とはヒデえなww

というわけで、大阪ブエラ~のほりやんがまたまた関東へ来る事になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊豆・箱根、富士山はもとより、ビーナスライン志賀高原、妙義や碓氷までも既に走破済みの彼が走った事のない峠といえば、群馬の榛名・赤城と栃木の峠くらいとか。
 
 
 
 
 
 
 
 

なので今回は榛名・赤城を案内してきますσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 

ほりやんの凄いトコはその持久力。
大阪から関東まで、給油以外ノンストップで走り切りますΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ、関東のブロ友が致命的に少ないのでw、1人ぽっちで走る事になる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな彼が1人走る姿を思うと捨て犬の様に思えて哀れで仕方ない
( ノД`)…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、前回の遠征でmuuさんと知り合ったのですが、muuさんは初対面のほりやんに首輪を付けて檜原街道を振り回す始末(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

ほりやんは、おしっこチビりそうになったけど、ちょうど良い電信柱がなかったとか…ww
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな事があったので、その後ほりやんは九州ツーに逃亡( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし、何かが物足りなかったのか、また関東の地を踏みに来る事に
( ̄m ̄")
 
 
 
 
 
 
 
 

超ドMですな(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 

18日は奥多摩早朝朝練に参加し、またmuuさんに振り回されたいとか…
 
 
 
 
 
 
 
 

長距離ツーの最中に関東屈指の峠の朝練にわざわざ参加するとは
(-。-;)
 
 
 
 
 
 
 
 

朝練で命が繋がれば、私がマーグンへ引率する事になっています(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

muuさん、私は早朝朝練には参加しません。今回は超早朝朝練らしいし(-。-;)
 
 
 
 
 
 
 
 

なので、ほりやんが無事に下山出来た時は本人から、残念な人になった場合はmuuさんから私にメールで知らせてね(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ、ほりやんはステディかつスムーズな走りで、リーンウィズなライディングスタイルはまさにプチmuuさん(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 

自分が振り回されないようにしないとなぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、榛名好きの私としては自分自身も楽しみたいσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 

shiverでちゃんと走るのは初めてなんで不安もありますが…。
 
 
 
 
 
 
 
 

3年落ちのOEMのM3のグリップや如何に?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お昼はびくやで大好きな十割蕎麦と川魚の塩焼きでも楽しむ予定♪
 
イメージ 2

びくやは店内全体が水槽みたいな造りが独特で楽しい(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 

時間が余れば赤城に行きますが、中途半端なら秩父の峠にでも流れようかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 

ほりやんは夕方の周遊を思う存分走ってもらいましょう。朝練して同日の夕練…
 
 
 
 
 
 
 
 

奥多摩名物おかわり君の出来上がりですな( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

なお、今回の記事は同行者を募るものではありませんが、Mファックさん風に言うなれば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一緒に行きたいという方がいれば、拒みませんσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 

いやぁ~このフレーズ、一度使ってみたかったのよ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 

Mファックさん、如何っすか?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いつつ、コメ不可記事ですがww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたい事がある方は前記事へどうぞ(-m-)”