偵察隊

関東のブエルXB乗りで、私と同じように故障に苛まれているKouさん・ヒロさん( ´・ω・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いや、kouさんは楽しんでいるか?( ̄m ̄")

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

しかしヒロ教頭には怒りの表情が…ついに国産に乗り換えか?(゜〇゜;)?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ならば私が偵察に逝って参りましょう( ̄Λ ̄)ゞ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中古バイクチェーン店は色々あるね~(゜Д゜≡゜Д゜)?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おっ、これは!?

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ほうほう、なるほど~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おぉ、ふむふむ…
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

でも国内仕様か…教頭はやはり逆車を好むかなぁ( ̄~ ̄;)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
YAMAHA FZ-1

後ろに「週末はバイクに乗ろう」って旗がありますよ、教頭( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタイルは国産NKで一番好きなんだよね~σ(o・ω・o)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いかがですか、ヒロ教頭!昔は生粋のYAMAHA乗りだったことを踏まえたこのチョイス(`◇´)ゞ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えっ?カワサキも見てこいって!?(°Д°)

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

あ~っ、ブエルの前はカワサキでしたね(; ̄ー ̄A

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

しかし人使いが荒いなぁ…店員に写真頼むの恥ずいんだけど(Θ_Θ;)