ブラ助の近況

伊豆のハプニングで機関車トーマスになってしまった我がブエル( ノД`)…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブラックスケルトンなその外装から、通称「ブラ助」と呼ばれ、愛されてきました・・・?(・_・;?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プラグホールのヘリサート加工という、ブラ助にとって初の手術も無事に終え、機関車からオートバイへと返り咲きました(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週は術後の経過を診るために、秩父路を走ってきたのはスライドショーでご存知の通りです(*・・)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

術後間もないということもあり、あまり負荷をかけないようにマッタリ走っていたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんかパスパスしてる…?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブラ助らしいトルク感が希薄となり、マフラーからの排気音も軽くなりました・・・
( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

圧縮が足りない気がします( ´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

峠の上りなんかは特に顕著にアンダーパワーなのがわかりますorz。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一難去ってまた一難…よくもまあ次から次へと…(;>_<;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このまま250ccだと思って乗るのもアリなんですが~~車格はそんなもんだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ん?(  -_・)?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
ドラッグスタイルは大好きよ~~σ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
V4のドロドロ感は最高(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3グッドバランス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
オーバー300kmへの誘い(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これは悪魔の囁きか?((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、ウチの駐輪場には入らないわσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなら入るけど・・・
イメージ 5
 
これはナイナイ!!!ww