プチ修理&学習
ぶっ倒れてしまった我がブエル。
とりまステップとシフトペダルを交換しましたσ(o・ω・o)
プライマリーオイルが滲んでるな…。
ステップはノーマルのままですが、オサムさんと交換したステップなので舐めると辛いですw
シフトペダルはオサムさんやmuuさんのと違い、後期型の垢抜けたやつw
後期型に乗るヒロさんやkouさんが垢抜けてるかは秘密にしときましょう( ̄b ̄)
残る被害状況はグリップエンドとフレームカバー。
フレームカバーはオサムさんやmuuさんと同じく前期型の垢抜けないタイプなんで、ヨッシーさんから頂いた後期型のフレームパックに交換するか、割れはないのでステッカーでごまかすか…。
グリップエンドは交換か傷の部分を下に向ければ目立たないかな?
ここまでを整理しましょう。
■前期型に乗るオサムさんやmuuさんは垢抜けない。
■後期型に乗るヒロさんやkouさんが垢抜けているとは限らない。
さて、先日コケちゃんになった我がブエル。
今朝少し乗ってみると…エンジンフィールに違和感が(・_・?)
スロットルオフ時にエンジン回転が落ちるのが異常に遅いです。
トップ3000回転固定で3分間走行。
時速85km巡航ですが1200な方達はいかがなもんでしょうか?
そうそう、話は変りますが~
メットは犯罪王国メーカーのリード工業製ジェッペル。
ちなみにアライは我が埼玉のメーカーだったはず( ̄ー ̄)
さて、下道を少し走りましたがエンジンフィールは直ってません(-。-;)
とりま様子見しとくかな。k○uさんのように学習マニアになりたくないしw
手ぶらで行けて30分500円で洗えます。洗車道具が一式そろってるので便利ですよ♪
では~(=^∇^)ノ”