オクサマムービー(// ∇//)Part1

関東在住なライダーで奥多摩周遊道路を知らない方はいないでしょう。
 
が、それ以外の地域のライダーには想像の世界かもしれません。
 
関東のライダーが龍神スカイラインのイメージがわかないみたいな(´・ω・`)?
 
なのでちょいとアップしてみましたσ( ̄。 ̄*)
 
2つに分けてるのはYouTubeでアップできる時間制限のため‥Part2は後日アップします( ̄▽ ̄)
 
そうそう、最近は動画からスピードを割り出し検挙するという事件?を耳にします( ̄▽ ̄;)
 
 
なので今回は我慢我慢の制限速度走行ですσ( ̄。 ̄*)
 
まぁ、イメージ動画としてご覧下さい‥映像悪いし(ー'`ー;)
 
今度はちゃんとムービーカメラで撮りますねm(__)m


okusama1