PCでメンテ

私のBuellはこれまで、色んな方の力を借りながら維持して参りました。
 
 
ヨッシーカスタムガレージ
◆かねやんメンテナンスサービス
◆お布施kou南無ぅ( ̄人 ̄)←意味不明
 
 
 
そして本日、新たなサービスを受けるため、出張サービスに来てもらいました(*´∀`)♪
 
 
 
オサムデジタルメンテナンスの代表者です。
 
 
 
早速準備に余念がない様子。イメージ 1
PCとバイクを繋いでおります。
 
 
 
真剣にPCを睨む眼差しはプロ顔負け。
イメージ 2
 
さすが慣れてますね?(゜〇゜;)
 
 
まぁ、普通ですよ( ̄ー ̄)
 
 
 
その背中には近より難いオーラが…
 
 
 
なんて事は一切なく、いつもの緩~いオサムさんでしたw
 
 
 
その後ライコに寄って、トミンサーキット用にバッフルを購入し帰られました。
イメージ 3
 
 
オサム代表、あざ~した!またヨロシクです(=´ー`)ノ