君が枯れるまでに。

もうすっかり秋ですね。










秋といえば、巷では食欲が旺盛になったり、本を読みたくなったり、運動したくなったりするらしいのですが…















私は秋が嫌いです‥。











だって、無性にもの悲しくなりませんか?(´ヘ` )










ほら、何ちゅうの?センチメンタルなジャーニーがしたいって感じですよ。















今、世界中で一番哀れなのは自分じゃないかって思うほどです(´□`。)°゜。















まぁ、謙虚になって考えても、二番目くらいには哀れな奴には違いありません( ´艸`)















‥‥ ( ̄▽ ̄)
















そんな心を癒すため、今日は紅葉を見に行ってきましたσ(*´∀`*)















紅葉を見て、私の心も高揚すればいいのですが…















‥‥ (;´д`)
















場所は秩父中津峡。埼玉県の紅葉ではかなりきれい所です。

Yahoo!紅葉情報によると、今が見頃だとのこと( ・∇・)

中津峡に行くのは四度目だけど、紅葉時期に行くのはこれが初めて。










ルートは秩父を抜けて奥秩父へ向かうルート。










先日の富士山ツーにも通りましたね(//∇//)


なぜ照れる?ww










イメージ 1

ループ橋を渡り、中津峡に入ります。










今日は日曜日なのに車も割りと空いていて走りやすい。















が、寒い!!















やっぱり私が不幸だからこんなに寒いのか‥?(;´д`)











と思ったら中津峡の気温は12℃でした。寒いはずです(ー'`ー)















でも、こんな景色が広がってましたよ(*´∀`)♪



イメージ 2

イメージ 3

癒されるね~(≧∇≦)















おかげで世界で三番目に不幸な男に格上げですσ(≧ω≦*)















後は冷えた体を温めてくれる方を探すだけ~っと…










……










おぉ、いたいた!( ・∇・)















イメージ 4

イノシシのイノ美です。




















こんな景色を見ながら…

イメージ 5















秩父名物のしし汁を食らう。

イメージ 6

秩父味噌のお味もグッドです(´∇`)










いや~、温まりまんな~(≧∇≦)










紅葉も徐々に南下してきてるから、今度は奥多摩辺りが見頃かな(*´∀`)♪