Yes We Can

土曜日はオバマンことPAWNさんとツーリングに行ってきました。











この人、大変偉くて速いので(大統領なのに桶スポでいいタイム出す)、下準備として走行前にタイヤの

エアチェックでもして気を引き締めるか~と確認すると、指定空気圧にフロントが0.3kgf足りなく、リヤは

1.0kgfも足りない(°Д°)










前回チェックしたのが帰省の時だったからフロントの減りはわかるけど、リヤはちょっと減り過ぎじゃないかな?

パンクの影響だろうか…。

とりあえず前後指定空気圧にして走り出すと、リヤタイヤが異常に硬い気がする。タイヤ自体のダンピング力が

なく、まるでパンパンにエアを入れた状態のようです。

北海道ツーでずいぶんタイヤのセンターがなくなったんで、そのせいもあるかな?










これによりフロントとのバランスが微妙に崩れてしまい、接地感がどこかへ行ってしまいました。

というのはその後の峠で知るんだけど…。

そんな訳で今回走りの方は流すのもちょっと怖い感じだったのでテンション下げ下げ…。










でもこの人たちはテンション上げ上げ!

イメージ 1

イメージ 2

この日の赤城山は熱かった!










その後私は勝手知る群馬の道で何度か道を間違ってしまい、更にテンション下げ下げ(◎-◎)

大統領の表情も多少険しい…?










申し訳ありません、大統領(*_ _)人ゴメンナサイ











オバマンのR6

イメージ 3










ホントは頭文字Dツー!(= ̄▽ ̄=)って感じで盛り上げたかったんだけど…。

イメージ 4










残り少ない夏、フロントの接地感を探すため山にでもこもりましょうかね(;´▽`A