もうひとつの80's

ども(*´∀`)♪










今日は電車で足を怪我した女性に席を譲った道産子です( ̄▽ ̄)










これからはナイスガイって呼んでもいいですよσ(*´∀`*)















ところで、前回の記事のポイントは80'sバイク最高!でした。










‥‥










決してモーホーとか禁断の愛とかじゃないっすよ!(゜Д゜≡゜Д゜)?
















で、80'sはバイクだけじゃなくてHR/HMも大好きだったわけで…。










基本的には海外アーティストが好きでした。国内アーティストはイマイチ┐('~`)┌










でも国内から海外進出を果たしたバンドがあったんです♪










それは、日本を代表するHR/HMバンド『Loudness』です。










その頃は他に『アースシェーカー』『44マグナム』『リアクション』などの人気ロックバンドがありましたが

Loudness』は別格でした。










ギターの「高崎晃」は日本のロックギタリストの中でもとりわけハイテクで人気の高いギタリストでした。










それでは私の大好きなナンバーをPVでご覧下さい。このPVはストーリーが意味不明ですが~(* ̄∇ ̄*)










でも途中のギターソロはなかなかですよ(*´∀`)♪










興味のない人は遠慮なくスルーしてね。










喜ぶのは約一名位かな( ̄ー ̄)