忙し~一日

今日は天気が良かったので定峰峠を流してきました。
常連のゼファー400や若手のR1000がグルグルしてた。

ゼファーのライダーはバンクセンサーがかなり減ってツーリングタイヤながらフロントタイヤをしっかり使ってた。でもリヤはアマりんぐが‥。

自分は全く逆。もっと前に乗った方がいいのかなぁ(;´д`)

イメージ 1


午後はオイル交換。

XBはオイルドレンとマフラーのクリアランスがほとんど無い。

ミーちゃんさんにならって牛乳パックでオイルガイドを作り、ドレンを外すも‥失敗(ToT)
オイルがガイドから溢れてマフラーがオイルまみれに。アスファルトもオイルまみれになってしまった。

バイクはパーツクリーナーでキレイになったけど‥アスファルトは石灰を撒いた。何かサーキットでオイルをぶち撒かした後みたい( ´△`)

イメージ 2


オイル交換が終わった後はプレマシーの洗車。今回は洗車専門店に行ってみた。最近は自分で洗う事が減ってきた。何か面倒で‥愛着がバイクに移ったからだろうな。

イメージ 3

専門店だけあって、少し高いけど仕上がりには概ね満足。GSの手洗い洗車よりいいね。あ、因みに納車一ヶ月後にポリマー加工済みなので洗うだけでピカピカです(^ー゜)ノ



洗車が終わると、誕生日のプレゼントを買いに娘と一緒におもちゃ屋へ。

去年辺りからゲームソフトを欲しがるようになった。そういう年頃になったようだ。
段々、人形やぬいぐるみで遊ばなくなっていくんだろうな。



夜はこれから友人宅へ。今日は忙し~!