回想~リターン後・・・

イメージ 1

インパルスを買ってからは、昔興味の無かった峠が面白くなっていきました。

腕はヘタレでしたが、楽しくて仕方がなかったんですよね~(^^)毎週のように走り回ってましたよ。

でもまわりの取巻きはZX-12RやCBR900RR、FZ750改1000など、スピードの次元が違うバイクばかり…

教習所で大型免許が取得できる事を聞いた時はビックリ!しました。

その後は悩みましたょ…インパルスをチューニングしようか、大型免許を取るか。軽量な中型とパワーの

大型。でも、絶対先々で大型に乗りたくなると思い、思い切って大型免許を取得しました。

免許を手にした時には既に次期マシンがショップで待機してました。