お散歩

昨日・一昨日とあまり天気が良くなかったので、晴天の今日はバイクに乗ろうと決めていました。

ホントは秩父あたりまで行く予定でしたけど、風が強くカウルの無いNKでは辛い事もあり(弱)、片道

30分程度のトコにある「道の駅よしみ」までお散歩してきました。

写真はその帰り道にある農道の小さな橋でのひとコマ。肉眼では富士山が見えていたのに写真だと雲と同

化しちゃって何も写ってません…。

イメージ 1

帰宅後、何気にバイクを見ていると左のフロントウィンカーが外れかかっていました(汗)。振動多いか

らなぁ。しかもネジまでのアクセスが…工具が入っていきません。フロントまわりをばらすのが面倒だっ

たので、とりあえず応急処置で軽く増し締めしておきましたが、またゆるむでしょう。今度ちゃんとやろ

う。どうせならウィンカー自体も替えたいなぁ。

フロントまわりをいじったついでに、ライトの上に付いてる「お面」をはがしました。小傷が目立つの

で、プラスチッククリーナーで磨こっと。

イメージ 2